明和町 M様邸 浴室タイル修繕工事

【ご要望】

お風呂のタイルのヒビが気になる(M様より)

【リフォーム内容】

壁タイル張替・床タイル張替・天井ペンキ・LED照明

【価格】

350.000円

【工事日数】

7日

♬施工前

かなりヒビ割れしてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室床タイルを張替えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明もLEDへと付け替えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬施工後

壁タイルと床タイルの張替え作業が終わりました。
2色で、とても可愛らしい浴室になりました。
床は、ヒヤッとしない心地よい肌触りのサーモタイルを張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LED照明に変えたことにより浴室が明るくなりました。
天井も、床タイルの色と合わせました。

明和町 Y様邸 浴室リフォーム工事

【ご要望】

お風呂と洗面化粧台を新しくしたい(Y様より)

【リフォーム内容】

既存浴室解体、ユニットバス給水湯配管、排水工事、ユニットバス電気工事
ユニットバス設置、間仕切り壁復旧、洗面化粧台設置、天井・壁クロス貼り、床クッションフロア貼り、LED照明取付け

【価格】

1.150.000円

【工事日数】

10日

♬施工前

在来工法のタイルのお風呂です。ピンクで可愛らしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台も新設します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬施工後

浴室がかなりコンパクトだったので、LIXILアライズの1216サイズ(0.75坪)を設置しました。
今までのお風呂もピンク色が基調だったので、パネルと浴槽をピンクで統一いたしました。それに、以前は換気口のみで湿気がこもりやすい状況となっていたので対策として浴室暖房乾燥機も設置いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室に手摺りも設置しました。湯船に浸かる時や出る時など掴んでもらえば転倒防止となり安全性が増します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台は、クリナップのBTGシリーズを使用しました。色もピンクにしました。

津市 T様邸 浴室リフォーム工事

【ご要望】

給湯器の調子が悪く新設する予定でした。既存のユニットバスも20年近くなるので新しくしたい(T様より)

【リフォーム内容】

ユニットバスの解体は比較的簡単に出来ます。土間打ちもないので工期も短く出来ます!!
浴室暖房乾燥機も設置し、照明もLEDの明るめベージュ色の内装にすることでに明るい浴室に。浴室入り口に以前は段がありましたが段差を無くし間口を広く取りました。

【価格】

1.150.000円

【工事日数】

6日

♬施工前

既存のユニットバスです。どのように変わるか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室入口の段差を無くし間口を広く取っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場は、天井と壁にクロスで仕上げ床にはクッションフロアを貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子の悪かった給湯器も新設します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬施工後

明るく清潔感が漂う浴室になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

段差を無くしたことにより間口が広くなりました。段差が無くなり年配の方や小さいお子様も躓きにくくなるメリットもあり安心ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場の床にクッションフロアを貼りました。耐水性に優れていたり触れた際にさほどひんやりしないのも利点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段差を無くしたことにより間口が広くなりました。段差が無くなり年配の方や小さいお子様も躓きにくくなるメリットもあり安心ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

浴室暖房乾燥機も設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器も新しくなりました。

伊勢市 K様邸 浴室リフォーム工事

【ご要望】

湯船が小さくて冬場は寒く、長年使っているのでそろそろお風呂を入れ替えたい(K様より)

【リフォーム内容】

既存浴室解体・土間コンクリート打ち・ユニットバス給水、給湯、排水工事・ユニットバス配線工事
ユニットバスはリクシルのキレイユ1216サイズ設置・脱衣場床コンパネ下地補強 (脱衣場クロス・床クッションフロア仕上げはお客様手配)

【価格】

940,000円

【工事日数】

10日

♬工事前

既存のお風呂を解体して、ユニットバスを設置していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場床コンパネ下地補強していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬工事後

ユニットバスは、LIXILのキレイユ1216サイズを設置しました。浴室内装も変わり、パッと明るくなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場のクロスも以前の可愛らしいクロスとは違い黄色の模様が入ったクロスを選ばれました。